Atelier*WAtoKA(アトリエ*和と花)

ハンドメイド作家 2人「WAmon 和もん(和柄の縫製物)」「KAmon 花もん(ハーバリウム等)」の作品紹介ブログ

アトリエ紹介 01

初めまして!

「アトリエ*和と花」の KAmon(花もん)と申します。

2020年元日に、ブログを開設しました♪

 

本職は、フリーのグラフィックデザイナーですが、とりあえず置いておいて…

ハーバリウム」にハマって以降、細々とですが、

ハンドメイド作家としても活動しています。

 

自宅マンションの1室で制作していましたが、生活スペースが無くなり…
落ち着いて作品制作できる、賃貸の「アトリエ」を探す事に。

 

しかし「アトリエ使用可」の物件は少なく、断られる事も多かったです(涙)

 

そんな時、奇跡的に「アトリエ使用可」物件が見つかり、入居を決めました!
建物(マンション)自体は、自分と同い年位(笑)ですが、
室内はリノベーションされていて、とてもキレイで気に入りました♪

更に「共同使用もOK」「少人数なら教室開講もOK」の物件でしたので、
洋裁職人「WAmon(和もん)」さんとの、2人の「共同アトリエ」が実現!

 

昨年10月に引越し、年末にようやく片付きました(汗)
アトリエの様子や詳細は、また機会があれば書きたいと思います。

 

親切な不動産屋さんと、素敵な部屋との出会いに、本当に感謝です!

 

 

作家のプロフィール詳細↓

https://profile.hatena.ne.jp/atelier_watoka/

 

Atelier*WAtoKA